スマートフォン版はこちら

佐々木胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加美郡加美町の病院、「佐々木胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-4251
住所 宮城県加美郡加美町字西町48
電話番号 0229-63-3324
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木胃腸科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤス さん / 2011/11/01
近所ということもあり、佐々木胃腸科さんへ月に一度通院し血液検査をしていただいております。胃腸科さんなので最初は腸の症状を見ていただいたのがきっかけでしたが、通常苦痛を伴う大腸カメラが意外とスムーズに行なっていただいてから好印象です(笑)。自分も含めて外来患者さんが多いです。今後のヴィジョンを的確にアドヴァイスいただけますので、2年ほど通院してます。前述しましたとおり、外来患者さんが多いのでまれに駐車場が満車の場合がありますが、午後は比較的空いています。
 
 


 

佐々木胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

中川医院 宮城県加美郡加美町町裏208
鈴木内科医院 宮城県加美郡加美町字旧舘1番17
おのだクリニック 宮城県加美郡加美町字下原38-3
大山医院 宮城県加美郡加美町字岡町63-2
中新田クリニック 宮城県加美郡加美町字大門20
鈴木診療所 宮城県加美郡加美町宮崎字屋敷5-21-2
鈴木内科医院 宮城県加美郡加美町字旧舘1番17
中新田民主医院 宮城県加美郡加美町字矢越345
中新田クリニック 宮城県加美郡加美町字大門20
有馬医院 宮城県加美郡加美町字西町19-3


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    太田内科 口コミ
    ここの太田内科には、最近何かとお世話になっていて、かなり受付の看護婦さんも感じがよく、中にいる看護婦さもおもしろいし、優しいのでおすすめ!
    太田内科の先生は、年配の方ですが、元気がよくて子供にも優しく地元密着
    型といえますね。
    院内は清潔感があり、インフルエンザの予防接種も予約なしで受けれました。
    先生の健康管理のアドバイスもなかなかです!
    調子の悪い子供にも優しくお話ししながら診察してくれるので、嫌がらずに受診してくれて助かりました。
  • こぶちーちゃんさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    市の乳がん検診の為、マーモグラフィをしてその結果を持参して、やまもと産婦人科に行きました。
    前に一度、子宮がん健診で行った事があり、先生も親切だったので、ここに行こうと決めていました。
    診察室とは別にベッドのある部屋があり、そこのベッドに上半身裸でバスタオルを乗せて待っていると、すぐに先生がきて、しこりがあるかどうか診察されました。その時に、女性の乳がんは増えているので、毎年健診は受ける様にと言われました。病院内も綺麗だし、駐車場も広いので、行きやすいです。
  • 匿名さん
    仙台青葉皮フ科 口コミ
    知人の紹介で行きました。
    以前から背中の発疹の件で別の病院に行ってたのですが、なかなか良くならず数年間悩んでました。

    しかしここのお医者さんは本当に本当に丁寧で、些細なことでも親身に聞いて下さり、また、薬の説明も分かりやすく教えて下さいました。

    おかげで随分と良くなり、またお医者さんに見せてみると、笑顔で「よく頑張りましたね!本当に良くなりました!」と行って下さいました。
     
    先生は男性の方です。
    女医の方が良い方もいらっしゃるかもしれませんが、とても真剣に診察してくれる先生です。


    私はここの皮膚科を自信もってオススメします!
    必ず良くなります!
  • 大成 小太郎さん
    クリスタルメンズクリニック 口コミ
    アフターサービス含め大変満足しております。ありがとうございました。
  • かこちゃんさん
    なとり耳鼻咽喉科アレルギー科医院 口コミ
    先生や看護婦さん受付の方はとても親切です。
    診断はとても的確でわかりやすく説明してくれます。
    咳が出てつらい時なんかは内視鏡やレントゲンをとってくれて症状に合った薬を出してくれるので治りやすいです。
    また待ち時間が長い分電話受け付けや携帯電話で待ち時間を見れるサービスがあり、長時間待つ時間がないと思います。
    また小さい子が来ても飽きないようにキッズスペースがあり、テレビにはアニメを放送してくれたり、絵本や折り紙を置いてくれて子供は商いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ